作詞は大森祥子さん、作編曲は前澤寛之さん。お二人はこの他でもけいおんの音楽に深く関わっています。
ベースのサウンド最高。全編通してバンドサウンドの楽しさに溢れています。
サビで五度上に転調しますが、進行はⅣ→Ⅴ→Ⅵm→bⅦという感じで元の調性も含みつつ開放的な響きで胸が熱くなります。メロもとにかく最高だし、サビのハモリもすごく好き。
なにか細工をしたりはせずともキャラソンとしての面白みもしっかり確立していて良いです。
作詞は大森祥子さん、作編曲は前澤寛之さん。お二人はこの他でもけいおんの音楽に深く関わっています。
ベースのサウンド最高。全編通してバンドサウンドの楽しさに溢れています。
サビで五度上に転調しますが、進行はⅣ→Ⅴ→Ⅵm→bⅦという感じで元の調性も含みつつ開放的な響きで胸が熱くなります。メロもとにかく最高だし、サビのハモリもすごく好き。
なにか細工をしたりはせずともキャラソンとしての面白みもしっかり確立していて良いです。