UnderdogEveUnderdog Eve ボーカル • プログラマー, プロデューサー, 作曲家 • 作詞家 • アレンジャー KOHD アレンジャー Zingai アレンジャー Numa, KOHD ギター • プログラマー,共同プロデューサー 浦本雅史, 山崎翼 エンジニア --- 2025kei5752Apr 1, 2026
僕らまだアンダーグラウンドEve#タワレコメン 2019年2月DOMESTIC『おとぎ』 #FM802ヘビーローテーション 2019年2月DOMESTIC『僕らまだアンダーグラウンド』 #FavoriteEveA1bed069Jan 30, 2025
虚の記憶Eve変われない自分が嫌になっていたときこの曲を聞いて、寄り添ってくれているようで安心した気持ちになった。特に、「変わることを諦めたらなんだか僕らしくあれるような気がして」って言うところで感動した。その後に続く歌詞もすごくいいので、ナーバスな気持ちの人にぜひ聴いてほしい。kakakaJul 1, 2024
ファイトソングEve爽やかすぎて本当に泣ける あの頃みたいな今日がもう来ないとして、ね、早川家の日常シーンも相まって涙腺要素しかないですよね そしてラスサビ前のチェンソー音の使い方はなんだ?!?!!こんな切ないチェンソー音初めて聞いたわ。すごすぎるdisposal_typeMay 10, 2024
惑星ループEve(トゥットゥルルットゥ ルットゥットゥル) キャッチーなメロディ、Eveさんの低めのボイスで素敵にまとまっていて好きです 宇宙人の女の子が地球の男の子に恋をした…という歌詞なのかな? 会えないことは分かってるけど大好き、という乙女心が炸裂していてかわいいですmia_iloveuMar 22, 2024
白雪Eveたしか友達がカラオケで歌ってて知った曲 Eveの「廻廻奇譚」みたいな複雑さはなく、 さっぱりしててすごい聴きやすい曲 あーこれは世間の好みのど真ん中に放り投げてきたな!っていう こういう曲も作れるのかー 目を離せないkishin222Jan 24, 2023
ファイトソングEveアニメ『チェンソーマン』の最終話を観終わった。 幽霊の悪魔の粋な計らいが泣けるぜ。 終盤の酒買って飯食って楽しく飲んで寝る日常がめちゃ良かった。 んで、確実にシーズン2への布石を残し、終了。 最後のエンディングソングはEve。 なんかもう安定感がすごい。 締め括った感ある。 #FavoriteEve #チェンソーマンテーマソングA1bed069Dec 29, 2022
Bubble feat.Uta - TeddyLoid RemixEve, Uta, TeddyLoidBubble鑑賞!! このリミックスがお気に入り。両者のいいとこ取りなリミックス大好きsaltlakeMay 21, 2022