Eve
- 爽やかすぎて本当に泣ける あの頃みたいな今日がもう来ないとして、ね、早川家の日常シーンも相まって涙腺要素しかないですよね そしてラスサビ前のチェンソー音の使い方はなんだ?!?!!こんな切ないチェンソー音初めて聞いたわ。すごすぎる
- (トゥットゥルルットゥ ルットゥットゥル) キャッチーなメロディ、Eveさんの低めのボイスで素敵にまとまっていて好きです 宇宙人の女の子が地球の男の子に恋をした…という歌詞なのかな? 会えないことは分かってるけど大好き、という乙女心が炸裂していてかわいいです
- アニメ『チェンソーマン』の最終話を観終わった。 幽霊の悪魔の粋な計らいが泣けるぜ。 終盤の酒買って飯食って楽しく飲んで寝る日常がめちゃ良かった。 んで、確実にシーズン2への布石を残し、終了。 最後のエンディングソングはEve。 なんかもう安定感がすごい。 締め括った感ある。 #FavoriteEve #チェンソーマンテーマソング
- Bubble鑑賞!! このリミックスがお気に入り。両者のいいとこ取りなリミックス大好き