Louis The Child
- EDMデュオ Louis The Child と pop rockバンド COIN♪ https://youtu.be/WE08mJ5YUuk は〜心地よい ちょうど良い心地よさ☆ アートワークもお気に入り
- Louis the childの曲は楽しい変わった音を意味と流れを持って上手く使ってるから、変わってるのに耳障りにならなくて心地いい あといたずらっぽくて楽しい曲も多い! この曲はこんなキラキラしてるのにこの後驚くほどローテンションの歌が入って暗い宇宙みたいな不思議な魅力
- 前に投稿した passionっていう曲でRACとコラボしてるLouis the child(2人組DJ)の曲 繰り返しの歌詞で別々のところをキュッと消して、聴いてる人の頭の中だけで響かせるの、すごくいい かわいさと落ち着きとキャッチーのバランスがクセになって一時期ずっと聴いてた
- 暑いのに自転車で片道10km強漕いでIKEA(「偽りなき者」を観てから何らかの北欧料理が食べたくなってしまった)、その後、特に目的が無いまま、ららぽーとを攻める。IKEAのでかい青いバッグを持ってZARA HOMEに入ったらスタッフに明らかに警戒された......この曲をShazamしたくて当てもなく無駄にうろついてたから余計に。すんませんすんません。 個人的に、ショッピングモールに行く目的の30%くらいにBGM狩りという側面が出てきている気がしている。なんだ、BGM狩りって... これいいなと思ってShazamした曲のアートワークがかっこいいとテンション上がる現象ある。 #日記
- カウント2.8 めっちゃいい歌。 歌詞も凄い刺さる(Google先生)😪💤 https://youtu.be/nYlxUPoNNFw
- 昨日のユーザーインタビュー会、かなり緊張しましたが楽しかったです!サービスを作っている方々の顔が見えると、サービスへの愛もいっそう増しますね。 ここ数年、友達から「chillくてオシャレなテクノ教えて」とリクエストされることが多いのですが、真っ先にこの曲を教えるようにしています。 Louis the Child は奔放でポップな曲が多く、個人的には聞いていておもちゃ箱を連想するようなアーティストです。そんな彼らの曲の中でも異彩を放っている初期のチルテクノであり、僕の一番のお気に入りです。 リリックもかなり神秘的なので、この曲でしか味わえない特別な世界観を是非味わってほしいです。
- Here and now, ima say it real loud It’s a new day, ‘notha spin gone ‘round Look around, we alive right now Stackin’ up big love ‘til it’s over めちゃ気持ちいいサビ。 今日はいい天気ですね、って通りすがる人みんなに言いたい気持ちを抑えて、いつもより地面を踏み締めて歩く。 曇天が一気に晴れたからこそ気持ちいいのもある。 画面の前の君も地面を踏みしめよう。 *訳じゃありません