RAC
- 愛が溢れないように抑えるけど拍の取り方と一緒にどんどん熱くなっていくという感じ RACの曲は古い知り合いとの思い出や子供時代に感じたことを想うようなノスタルジーに溢れる曲が多くていい。
- 暑いのに自転車で片道10km強漕いでIKEA(「偽りなき者」を観てから何らかの北欧料理が食べたくなってしまった)、その後、特に目的が無いまま、ららぽーとを攻める。IKEAのでかい青いバッグを持ってZARA HOMEに入ったらスタッフに明らかに警戒された......この曲をShazamしたくて当てもなく無駄にうろついてたから余計に。すんませんすんません。 個人的に、ショッピングモールに行く目的の30%くらいにBGM狩りという側面が出てきている気がしている。なんだ、BGM狩りって... これいいなと思ってShazamした曲のアートワークがかっこいいとテンション上がる現象ある。 #日記