ONE OK ROCK
- 4/20 What is Paledusk?? TOUR 2026 FINAL SERIES at Zepp Diver City 「まさか この曲 コールするなんて」とKaito C.U.R.I.O.S.I.T.Y. ワンオクTaka と ラッパー CHICO CARLITO 登場 会場 大爆発💥 とても濃いライヴだった https://youtu.be/EPlFuHhE05g?si=_m15ue3lArTKyupe #ライヴとかフェスとか
- 2/7 BLARE FEST. 2026 Day1 at ポートメッセなごや Knosis 終わって移動 ワンオクは後半だけみれた ラスト MahとMasato 召喚 更にコイちゃんも召喚 skyfall やっぱりやった‼︎ これ観たかった‼︎ 残念この音源サブスクないので セトリからThe Beginningを #ライヴとかフェスとか
- 僕が愛してやまないバンド、 それはONE OK ROCKです。 高校生の時、友達からおすすめされたこの曲を聴いた最初の感想は「なんだかやかましい曲やなぁ」でした。 ロックに対する興味も造詣も全く無かった僕がロックキッズになった入り口がここでした。 彼らの生き様も価値観も全てをリスペクトしてます。 これまでの人生で沢山の勇気をもらった大好きなバンド、それがONE OK ROCKです。
- ワンオクのライブは愛がつまったライブでした! 骨折したTAKA を支えるメンバー、急遽きてくれた佐藤健さん、WanimaのKentaさん。 翌日のライブはB'zの稲葉さん、UVERworldのTAKUYA♾️さん。 かっこいいパフォーマンスをありがとう!
- 御上先生おもしろすぎて初めてワンオクをまともに聴きました 英語バージョンもあるのうれしい! 話が重暗くなればなるほど興奮する質、あとほんの少しだけコジマプロダクションが関わってるのも興奮する 1〜3話までこの曲とエンディング映像がバチバチにハマってて超かっこいいのです 曲も映像も日曜劇場みがなくて初めて観たとき超びっくりした この曲を聴いてBring Me the Horizon思い出したんだけどラウドロックにくくられるみたいで納得 リンキンといいこのジャンル好きなんでは もっと聴いてみようかな、ワンオク #早口オタク
- 中学の時に邦ロック好きな友達(吉田)からすすめられてハマった。 あの頃は誰もワンオクなんて知らなくて、校内放送でリクエストしてかけたらうるせえと同級生に馬鹿にされてたけど、高校の頃にそいつのアイコンは人生×僕のジャケ写になってた。 私が初めて自分で買ったCDは残響リファレンス。