imai
- 【 #好きなポイント 】 ・ボイスサンプリングからのイントロの柔らかいシンセと打ち込みのスラップベース&シンバル ・0:20-の「ペー↓エー↓エー↓」というシンセ ・0:48-からの3小節1ループのパート ・1:00-の緊迫感のあるシンセ ・最後のスラップベースのフレーズ
- 【 #好きなポイント 】 ・冒頭のどんどんピッチが高くなる「生麦」からの原曲に乗せたブレイクビーツ ・「日々ヘビの頬の」パートのブレイクビーツ ・原曲よりさらに激速の「ラバとロバを比べたら」「ブタがブタをぶつと」パート ・「この釘は引き抜きにくい釘だ」裏のベース ・「買った肩叩き機高かった」パートのシンセとブレイクビーツ ・「あれ?あれはアンドロメダ座だぞ」の「あれ?あれ」のサンプリング感
- Twilight - isagen remix アーティスト imai, isagen, Pecori ソングライター imai, Pecori