Chooning

吉田靖直

  • 無頓着で無感情で踊ってる 意味の無さに気持ちが落ち着いてしまう
    rryS
  • #好きなポイント 】 ・イントロのブニブニしたシンセベース ・興味ないのにサウナのテレビでW杯を見て妙な一体感が生まれる日常の一コマを描いた歌詞 ・「あ そうだ」から入るコロコロしたシンセと「でも今やってるってんなら」から入る奇妙なシンセ ・「同時に小さく「あっ」って言ってた」という歌詞 ・「いつの間にか応援してた」の歌い方
    SUZUi_721
  • こういうストーリー仕立ての歌詞好きなんよな〜 「なんだ結局は俺もひとつになりたかったのか 気持ちわりぃ やっぱ俺は案外凡庸な男だった」って歌詞が刺さりすぎて痛い
    D7
  • ㊗️MONSTERSサブスク解禁㊗️ 歌舞伎町の中にあるサウナ(AKスパ)と、 サウナ内のテレビで流れているW杯の曲 フィーチャリングにトリプルファイヤーの吉田さん 「ホスト、じいさん、デブの、大学生8◯3」 のフレーズ良すぎだし、自分の曲の中に8◯3って歌詞を入れられたことが嬉しいっていつかのイベントでimaiさんが話してました M2のTwilight feat.Pecoriも始まり方がめちゃくちゃかっこいい!今まであまり馴染みのないジャンルだったけど全曲好きなアルバムです。
    dompa