Chooning

79

  • #好きなポイント 】 ・イントロのエレピとシンセベース ・「体硬いといいこと1個もないけど 頭も同じかな」という歌詞 ・「友達のシュンタ」の存在 ・「君は答えを分かってる」の裏のミョンミョンした音とコンガ ・「もう沢山なんて言っちゃってね 傷つけちゃったかな、傷つけちゃったよね」のハモり ・アウトロのエコーがかったシンセとコーラス
    SUZUi_721
  • group_inouにハマり始めたはいいものの、既に活動休止していたこともあり、新曲出ないのかぁと思った矢先に出会ったのが、お餅が特徴的なこの曲のMV。ストリーミング解禁前だったが、いたく気に入ったのでメルカリで出回っていたCDをなんとかGET。久々のCD体験だった。あと、中村佳穂さんに出会ったきっかけの曲でもある。
    ULTRAMIMIKAKI