Migos
- 一時期朝から晩までそれしか聴いてないくらいにハマってたMigos。 ベルサチベルサチとかBad and Boujeeとか有名な曲も沢山あるけど、私はこの曲の怪しさが好きです。 ギターがスピーカー近くでハウってるみたいな音も中毒性あるし、歌詞もMVのエスキモーみたいな格好も全く意味がわからない。でもそれがジワジワ頭に残る。 モータウンがMigosと契約した時、「ブラックミュージックの最新型の正統後継者」として彼らが認められたみたいに思えて、なんだか嬉しかったな。 リリックで楽しむラップが全盛なんだろうけど、リズム遊びに徹してるようなこの時期の彼らのラップは今聴いても震えるほどカッコいい。
- 2017年の夏は 甘い甘いこの曲だった…☀️
- #377 あまい!と聞こえるフレーズは本当にあまいなのか気になるところ。
- Migosの大ファンというわけではなかったので、とやかく言う立場にないかもしれませんが、やはり彼らの影響はとても大きかったと思います。個人的にはなぜかこの曲が好きでした。 こんな形でTakeoffを失うとは…あまりにも残念です。
- 当時好きな人に教えて貰った曲で海外ではTaco Tuesdayってゆってタコスは火曜日に食べるんだよ〜ってゆって初めて知ったタコス大好き〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°