Kaskade
- 11月頃からかな? Spotifyのプレイリストとか 試聴できなくなっちゃって; 今の私にはダメージでかい… 気軽に冒険できなくなっちゃったよ〜 この曲は世界ふしぎ発見で使われてて Shazamしました♪ 音楽との出逢いはいつも突然 油断できません https://youtu.be/ZQTedx7l8wg
- Deep Houseとか好きな人とかだと、アンセムみたいな立ち位置の曲だろうなーと思います。10分ありますが、とても心地の良い曲です。 最近はシンセサイザーとも仲良くなりたいなーと思っていて、何か新しいシンセを買おうかなと思っていたりします。シンセって高いですよね。
- 学生の頃は東京に住んでて友人に連れられてクラブとか行ってたなーと思い出します。 BPMは130くらいのハウスが好きです。最近のお散歩BGM。
- このバージョンのLick It初めて聴いたけど、めちゃめちゃいいな。この曲の他にも好みの曲多くて良いMIXでした。夕暮れ時に聴きたい。
- 「乙女ハウス」なる妙な売り方をされていた頃、色々聴いた中でも5本の指に入る名曲。 この曲でKaskadeに一時期どっぷりハマっていった。 メロディーが抜群に良い。 それこそキュンとする。笑 アルバムを出す度にCDを買って聴いてたけど、だんだんサウンドがEDMにシフトしていくようになり、以前の様には聴かなくなっていた。 別にそれはそれで悪くはないのだけど。 ただ自分の中での高揚感が無くなったというだけで。