Joslyn
- 学生の頃は東京に住んでて友人に連れられてクラブとか行ってたなーと思い出します。 BPMは130くらいのハウスが好きです。最近のお散歩BGM。
- 「乙女ハウス」なる妙な売り方をされていた頃、色々聴いた中でも5本の指に入る名曲。 この曲でKaskadeに一時期どっぷりハマっていった。 メロディーが抜群に良い。 それこそキュンとする。笑 アルバムを出す度にCDを買って聴いてたけど、だんだんサウンドがEDMにシフトしていくようになり、以前の様には聴かなくなっていた。 別にそれはそれで悪くはないのだけど。 ただ自分の中での高揚感が無くなったというだけで。