Boyz II Men
- 聞いていて気持ち良すぎる組み合わせ 歌が上手い人っていいな Sorry, I’ve never told you All I wanted to say One sweet day And I’ll wait patiently to see you in heaven
- 【好きな曲 1日1曲 Day 104】 学生時代に友達とアカペラやってたんですけど、その時の憧れの1曲でした。 同じアルバムに入ってるビートルズのカバーのYesterdayもめちゃくちゃかっこいい。 1994年
- 真似なんかできないけど こんなきれいな歌声でうたえたら 幸せなんだろうなぁ〜💓 ミミ様を超えるアーティストはまだ出てこないなぁ
- きのう藤井風くんが関ジャムで「90年代のR&Bが好き」って言ってたことから発して、この曲のことを思い出した。Boyz Ⅱ MenがR&Bなのかって聞かれたら、それはどうかわからないけど、中学生のとき、洋楽好きの友達が、その子のお兄ちゃんのこのCDを「おすすめ!」っていって貸してくれたんだっけな。 まったく記憶から抜けていた、Boyz Ⅱ Menのこと。今どうしてるんだろう。
- #RollingStone誌が選ぶ歴代最高のアルバム500選2020Ver. 495位:Boyz Ⅱ Men『Ⅱ』(1991) 言わずと知れたR&Bヴォーカルグループ。 この曲は、彼らの代表曲の1つ。 プロデュースにベイビーフェイスを迎い入れ大ヒット。 ビルボードチャート14週連続1位を獲得し、グラミー賞最優秀R&Bデュオ/グループ・ヴォーカル部門も獲得した名作だ。 俺もこんな甘い声で歌ってみたい。