Chooning

B.o.B

  • 久しぶりに聴いてみたけど、相変わらずめちゃくちゃ良い曲だ。 今や日本でそこら辺のお父さんでも知ってて、しまいにはドンキの歌まで出すほどまでにどメジャーになったブルーノマーズですが、私の記憶の限り、この曲で初めて名前が大きく出てきたんだったと思う。 くさいほどにストレートで真っ直ぐなラブソングだけど、優し過ぎる音と胸キュンすぎるブルーノのメロディで一片の嫌味もない極上のポップソングに仕上がってます。 そして最近あまり名前聞かなくなってしまったけど、B.O.Bのラップもアルバム通してすごく良かった。 MVもそんなに凝ってないけど、なんだか優しい気持ちになる良い作品だったな。
    tetsuro79
  • #スペースシャワーTVPOWERPUSH #FM802ヘビーローテーション 2011年6月OVERSEAS『Price Tag』 久しぶりに聴きたくなったのでジェシー・J。 クリス・ブラウンとマイリー・サイラスに曲提供をしたところから注目される様になった。 自分が知ったのはクラブでこの曲が掛かってきたから。 家に帰ってすぐに調べてダウンロードしたのを覚えている。 調べたらまさかの同級生だった。 親近感。
    A1bed069
  • まだウォークマンAシリーズで聴いてた頃。友達からBluetooth で貰った曲の中の一曲。古き良き時代は、常に音楽と共にあった。 幸せだった時間の中で、なんて幸せそうな音楽を聴いていたんだ… あの頃の自分は。
    hirotola_