AiNA THE END
- 12/20 nukariari at 東京ガーデンシアター 紅白決まった 今のアイナを観たくなって 急遽 参戦 前回みたのは 2021年 東京国際フォーラム BiSH と並行のソロ活動のとき 抜かり無し 完璧は難しい 抜かりあり でも 信念・真心 は伝わる タイトル そんな意味だと 楽器な歌声 表現力やっぱり圧巻 ひさびさ生歌 聴けて大満足 EN ラスト サボテンガールを ところで 紙チケ当日引換にしたら 関係者入口と同じ動線 並ばず入れた 席は5階も このハコどこでも観やすい #ライヴとかフェスとか
- 東ルートを攻めている時に同じタイミングでスタンプを押すおじさんがいた。 どうやらおじさんもこっちを気にしていて、お互い早歩きで残りのスタンプを回った。 最後にはおじさんは景品ブースへ走っていった。 流石にまだ10時台で、無駄に労力を消費したくなかったので自分は歩いてブースに向かった。 今年は朝イチからスタンプラリーを制覇したため昨年のTシャツをゲットしたよ! それ終わりにPAVILIONで大阪EXPO無料ガチャしてからミャクミャクグッズもゲットして、アイナ・ジ・エンドのライブを観た。 ハスキーボイスなだけにトゲトゲしいライブかと思ったら、めっちゃキュートやった。 ダンサーも恐らく妹かな?
- サマソニ大阪会場なう。 去年自転車で来てたから今年は迷わずスムーズに来れた。 今年はスタンプラリーを朝早くから巡って、Tシャツが欲しいのだ。 でもアイナ・ジ・エンドが早くから始まるからそれまでに終えないと。 この曲はマストで聴きたい。
- 映像と楽曲が作り出す雰囲気が綺麗すぎます https://youtu.be/t8q5siV91gM?si=kuWtxXjAGzqHwc_3