Sia
- 序盤はね、あーよくあるsiaですねって感じなのよ でもちょっと頑張って聴いてるとね 1:00辺りから曲調変わってきてか〜ら〜の〜 "Incredible〜アーッハァァァン!"× ∞ ね(笑) しかも男の声でwww めっちゃクセになります
- なんでsiaってラップと親和性高いんだろ? むちゃくちゃ自然に入ってくるのに、聴いててチョーカッコイイんだよね🥰 正直ずっと聴いてられる
- やばーい!これ超やばーい(笑) 個人的にChandelier以来の衝撃! この曲に合わせてsiaの分身が踊るトコ見たぁい! アルバム「Reasonable Woman」の IncredibleからのChampionからのぉ〜 "I Forgive You" マジで良いです😆👍 こんなアルバム5月に出てたのに、sia大好きなのに 聴き逃してたなんて··· てかこのアルバム全曲好き🥰
- 5月5日でchooningを始めて1年が経ちました 聴いてくれた方 ♡やコメントをくれた方 ありがとうございます