LSD
- ドラマティックな曲を聴きながら… "お気に入り"リストを漁っていたらこの曲が出てきた。 オーストラリアの歌手"シーア"と"イギリスの歌手"ラビリンス" それとアメリカのDJ&プロデューサーの"ディプロ"の共作。 ドラマティックな曲でありながらシリアスな感じもある曲。 だが、MVは独特なんですけど… https://www.youtube.com/watch?v=HhoATZ1Imtw #pop
- この曲もとても好きです。シーアの歌いっぷりがホント最高です。MVもユニークでシーアと共に活動してるダンサーが本当に素敵なんですね。踊りだけでなく表情も豊かでうまいなと思います。 フジロックできた時は前の方で見ていましたが、本当にダンサーはずっと踊っていたのに感心しました。フジロックではもっと盛り上がって欲しかったな。向こうでは大合唱になるんですが。 しかしあらためてMV見たけど本当に良いですね。ぜひ見てください。 https://youtu.be/mILth-K6KvM
- ポップ。5歳の子供にこの歌良いね、誰?って聞かれて答えにくいグループ。ディプロいい仕事してる。切ないメロディなんだけど、ステップを踏みたくなるリズム。 このMVも好きです。やっぱりシーアのボーカルは良いです https://youtu.be/tjA7nAHOAww