F.O.H
- ライムスターの一番好きな曲なんだけど、バンドセット録音があってヘビロテしてる。
- https://youtu.be/pPRIpBuSKVY 12月になって気温も下がってきて 冬曲ばっかり聴いてる今日この頃☃️
- 体調が思わしくなく そろそろまた色々整理しなきゃいけない 続けるか辞めるか 残すか消すか なんで私だけ と思わない日がない訳じゃない こんな辛さを 一生背負わなきゃならないくらいなら 消えてしまいたいと思ったりする そんな自暴自棄になる日も 寄り添ってくれる音楽に 少しだけ救われる