Chooning

Hiromi

  • 体調が思わしくなく そろそろまた色々整理しなきゃいけない 続けるか辞めるか 残すか消すか なんで私だけ と思わない日がない訳じゃない こんな辛さを 一生背負わなきゃならないくらいなら 消えてしまいたいと思ったりする そんな自暴自棄になる日も 寄り添ってくれる音楽に 少しだけ救われる
    nico_peace
  • ここまで来た道 1つも間違いはないじゃない 心の声耳澄まして ただ進んでいくだけ 1人じゃないさ 大丈夫、きっとね 今日も1日いい日でありますように
    nico_peace
  • 久しぶりに宏実を聴いています。 テンションを上げていくには、すごくいい曲だと思います。 最近、モヤモヤした気分が続くのですが散歩しながら聴いたりするとストレス発散していたり…。 ドライブにもこれからの時期に良いと思います。 CIMBAのレビューでも触れたのですが、とにかく声がキレイ!!かなり歌唱力があるシンガーです。 電車に私用で乗るときが、朝だったりテンションが低めの朝にはピッタリの曲だったりします。 SWAYのラップもスパイスみたいなアクセントが効いていて◎。 ビートはアップな曲ですが、たまにはこういう曲も良いかもしれないです。
    meguRnB077
  • 美しいメロディーラインとCIMBAと宏実のコラボレーション。美声のボーカリスト2人によるデュエット。切ない歌詞など心をかなり揺さぶられた楽曲です。日本のR&Bを聴き漁っていた、10年ほど前によく聴いていた曲でCIMBAは特にハマって聴いていたシンガーです(同時に宏実も……) Lyricsの内容は、よりを戻すもしくは結婚を誓う様な内容になっています。 一時、日本のR&Bで男女のコラボでラブソングが流行していましたがその当時の中で1番美しいと思える曲だと思いました。 CIMBAを知ったのは音楽レビューブログからだったのですが、男性シンガーをあまり聴いていなかった当時の私も好きでした。
    meguRnB077