Chooning

SWAY

  • 久しぶりに宏実を聴いています。 テンションを上げていくには、すごくいい曲だと思います。 最近、モヤモヤした気分が続くのですが散歩しながら聴いたりするとストレス発散していたり…。 ドライブにもこれからの時期に良いと思います。 CIMBAのレビューでも触れたのですが、とにかく声がキレイ!!かなり歌唱力があるシンガーです。 電車に私用で乗るときが、朝だったりテンションが低めの朝にはピッタリの曲だったりします。 SWAYのラップもスパイスみたいなアクセントが効いていて◎。 ビートはアップな曲ですが、たまにはこういう曲も良いかもしれないです。
    meguRnB077