Ratatat
- 可能な限りの大音量で 頭の中を空っぽにしたい
- chooning復活おめでとうございます&いつも使わせていただいてありがとうございます。個人アプリ開発ってそういう所ハードル高いし業務で大変さを知ってる身としては頭が上がりません。あっしはダンゴムシみたいにひっそり住まわせていただければ…へへ…(小物ムーブ) ratatatです。ギター二人組のエレクトロデュオですけど鍵盤のエレクトロよりバンドサウンドに近い気がしてとても好きですね。「ぴろぴろ」じゃなくて「みょ゛ーん」とか「みゃ゛ーん」って感じのサウンドもとても好きです。もっと良い言い回しはないのか。