Sakuzyo
- 寒すぎて気が滅入るので夏っぽい爽やかな曲聴いてる (第一弾) inukoroさんの作ったPVが好き〜 https://nico.ms/sm22272093
- やっぱりバチボコにかっこいい曲だな!!と思い、再掲。 2:04〜 かっこよすぎて汗かくんですけど... めちゃてちゃカオスな雰囲気の中に、独立したメロディの牧歌的な音色(?)の笛がいて、なんかちょっと物悲しく、せつなさみたいなのが際立ってて好き。
- これもオリエンタルな雰囲気に仕上がったFuture Bass。削除はBEMANIとかにも卸してるので音ゲー感の強い曲が多いけど、これはテンポ抑えめの落ち着いた一曲に仕上がってる。
- 共通の推しを持つひとからおすすめしていただいた曲。 「音ゲーの曲ってめっちゃテンポ早くて猫も杓子も4つ打ちで聴いてて疲れるんじゃないか...」と、化石みたいな認識&偏見から止まっていたのだけど 聴いてみて。。。ん??Xilentみがすごいんだけど。。。とドハマりしてしまった。ラスボス感がとても良い。 「いかつすぎない、適度にサイバーな、どことなく頭良さそうな、ダブステップ」が特に好きな身としてはどストライク。 カービィっぽいオーケストラ後の後半の畳み掛けがかっこよすぎるんだよね... #勝手に収集ラスボス系ソング #おすすめありがとう😍