Feryquitous
- いつか聴いたプログレっぽい感じがしてとても好きだ いつか聴いたプログレって何?って感じだけどバンドの名前も曲名もどうしても思い出せない
- > ウエストコースト・トラップとアートコアとJロックのエッセンスが中枢神経を奪いあう、たった2分だけの刹那の曲です。 ( https://twitter.com/naclbbr/status/1252916634496299010 より引用) Staさんが開発している3D空間音楽ゲームアプリ「Tone Sphere」に収録されている二人の神によるコラボ曲 フィンガースナップ音から始まるタイトル通り「2分間の多幸感」 聴いてみな……飛ぶぞ(©︎長州力) Feryquitousさん曲なのに架空原語じゃない、別に2分ピッタリというわけではない(2:50)とイレギュラー尽くしの一曲となっております
- SEVEN's CODE(セブンスコード)の曲を聴いてくれのコーナーその4 最近では色々な音ゲーに進出しているFeryquitousさん作曲の本作のテーマ曲と言うべき曲 正しいタイトル表記はジャケ写の通り「TΗΞ ƧΞVΞИƧ Ͻ∅DΞ」とLeet表記(めっちゃ雑に言うと「ギャル文字」的な概念)になっているのが架空言語を駆使する氏らしいし、バーチャルの仮想空間を舞台としたゲームの世界観とも合っていてとても良い〜 (惜しむらくはゲーム自体のサービスが終了していることだけ……) そういえばフェリキタスさんとAn-fillnoteさんとの関係は某スーパースター的な……いやなんでもないです
- このアルバム全部好き 34分しかないのであっという間に一周しちゃうけどなんかすごく旅した感じ タイトルもアートワークも全部好き この曲暗いしポエトリーリーディング的なのも好き
- Feryquitous良い............. どんなテンポの曲でも私好みのエモみ(?)のあるコード進行というか、シリアスな響きがあるというか、なんというか
- Avwvzもいいけどこっちもいいな... 架空の言語とやらの歌詞もエモすぎて、ずっと聴いちゃう... #勝手に収集ラスボス系ソング