Sta
- > ウエストコースト・トラップとアートコアとJロックのエッセンスが中枢神経を奪いあう、たった2分だけの刹那の曲です。 ( https://twitter.com/naclbbr/status/1252916634496299010 より引用) Staさんが開発している3D空間音楽ゲームアプリ「Tone Sphere」に収録されている二人の神によるコラボ曲 フィンガースナップ音から始まるタイトル通り「2分間の多幸感」 聴いてみな……飛ぶぞ(©︎長州力) Feryquitousさん曲なのに架空原語じゃない、別に2分ピッタリというわけではない(2:50)とイレギュラー尽くしの一曲となっております
- やっぱりバチボコにかっこいい曲だな!!と思い、再掲。 2:04〜 かっこよすぎて汗かくんですけど... めちゃてちゃカオスな雰囲気の中に、独立したメロディの牧歌的な音色(?)の笛がいて、なんかちょっと物悲しく、せつなさみたいなのが際立ってて好き。
- 共通の推しを持つひとからおすすめしていただいた曲。 「音ゲーの曲ってめっちゃテンポ早くて猫も杓子も4つ打ちで聴いてて疲れるんじゃないか...」と、化石みたいな認識&偏見から止まっていたのだけど 聴いてみて。。。ん??Xilentみがすごいんだけど。。。とドハマりしてしまった。ラスボス感がとても良い。 「いかつすぎない、適度にサイバーな、どことなく頭良さそうな、ダブステップ」が特に好きな身としてはどストライク。 カービィっぽいオーケストラ後の後半の畳み掛けがかっこよすぎるんだよね... #勝手に収集ラスボス系ソング #おすすめありがとう😍