MaRI
- Lanaはもう唯一無二の声を持つR &Bシンガーかつラッパーなので、オートチューンとか使わないで欲しい、というのが 今年のEPの感想です。サマソニで初めて見て本当に痺れた。
- #EarlyNoise2018 Awich 話題のこの曲を聴いてみた。 ただただ圧倒される。 女性は強し。 Awichの女帝感がすごい。 この特撮風のジャケットが良いね。 ゆりやんが良いという情報は得ていたが、本当に良かった。 芸の幅が広すぎる。
- ラップ120点 トラック120点 全員キャラ立っててカッコいい LANAの声ハマる YURIYANはめちゃくちゃうまい