AI
- 縁あって、AIのライブに先月参加しまして。企業コンサートなので優しい感じに落ち着きそうで期待はしてなかったんだけど一曲目のこれがかっこよすぎて一気に引きずり込まれたなぁ。 優しいバラードも想像以上に聞き応えあったし、セトリにはAwichとかちゃんみなとの曲も入ってて、ダンサーも4人来てて、総じてカッコよかったですAIさん。知ってる曲と知らないかっこいい曲のバランスがちょうどよかった1時間でしたわ
- 長女が夜中ゲーム配信してるのを知らず 何時だと思ってんだ!と叱ったの そのまま配信したようで ママ最強! のテロップと共に 長女のゲーム仲間さん達より 恐れられていると今日知りました泣 癒やしを求めてAIちゃんを聞く 歌詞が深いな…
- #EarlyNoise2018 Awich 話題のこの曲を聴いてみた。 ただただ圧倒される。 女性は強し。 Awichの女帝感がすごい。 この特撮風のジャケットが良いね。 ゆりやんが良いという情報は得ていたが、本当に良かった。 芸の幅が広すぎる。
- ラップ120点 トラック120点 全員キャラ立っててカッコいい LANAの声ハマる YURIYANはめちゃくちゃうまい