Akira Kosemura
- この曲にハマっていた頃にたまたま西荻窪の雑貨屋さんで、音楽レーベル"flau"のイベントが開催されていて、訪れた記憶がある。(そこで購入した猫プリント・ハンカチは帰路で紛失) そして、西荻窪といえばやっぱり「雨と休日」の存在は大きかった。このお店のおかげで、haruka nakmuraさんの音楽に出会ったといっても過言ではない。
- 昔domminoさんにI love your music.って送ったら、Thank youって返ってきて嬉しかったな。
- このアルバムはマスターピース。 haruka nakamuraの「Twilight」と併行して愛聴してました。 アルバムの成り立ちが 「ローレンス・イングリッシュからポラロイド写真を何枚 かもらって、「こういう音楽を作らないか?」と言われて始まったアルバムでした。」 というのも面白い。
- 会社のカフェでこの曲が流れててセンスあるじゃん…と思った。有線放送なのでUSENの趣味がいいんだろうけど。多分流れてたのはピアノのみのこっちだったと思うけど、ストリングス入ってる方より切なさが増しますね。