Coldplay
- ピアノが美しい https://youtu.be/d020hcWA_Wg?si=bnksJ6-6TxbjekK9 こーぷーって出てきた時はこんなに売れ売れに なると思わなかった そんなに好きでないのだけど この曲はいい曲だよね
- https://youtu.be/d020hcWA_Wg?si=YS73ZRIcWyA5XrIb コープーはそんなに好きじゃないけど これはほんととてもいい曲🕰️
- こーぷーってそんなに好きではないのだけど… https://youtu.be/d020hcWA_Wg?si=j-YWooGmKl72ncb1 コールドプライがこんな に大化けするとは思わなかったよね グネの影響がかなり これもピアノの旋律が美しいから好きだな♡
- ベタに好きな曲で、弾き語りすると結構自分の世界に入り込めるのでおすすめです。 ただ歌いこなすのは難しい曲でもあります。 何とか歌ってみたので良ければ聞いてみてください。 https://youtu.be/12NI_ocz9sg?si=LNjyHutMjmmCgTt_
- #MyFavorates 70 今年の夏はこの曲で乗り切ります。 いいですね、久しぶりにコールドプレイ。 天気の良い日の朝、この曲を聴きながら 空を見上げて歩いています。 まるで、MVの中にいるみたいで。 そういえばこの曲のMVも素晴らしい。 シンガポールが美しいこと。
- なぜか学生時代に落ちこんでた時よく聴いて クリスの歌声とシンプルなメロディが好きだ。 東京ドーム来日の際まさかライブで聴けるとは思わず 目の前で歌うのを見れた時は感極まった。
- 『ア・ヘッド・フル・オブ・ドリームズ』後の本作は、コールドプレイ史上最も実験的で多様性を讃えるダブルアルバム。2010年代末の混沌を背景に、平和や社会正義を訴え、グローバルな視点でリアリティを切り取った意欲作であり、今の世界にも深く響く。
- 今日は早速コールドプレイのニューアルバムを。 個人的には最近の曲より昔の曲の方が好きなもの 多いですが、最近のは最近のでGoodですね♪ 新作の中ではこの曲が特に好きだなぁ✨
- 来月リリースのColdplayの10枚目のアルバム『Moon Music』より先行シングル。 リトル・シムズやバーナ・ボーイと各方面からの精鋭が集まった壮大な一曲。 「2025年に最後のアルバムを出す」と言い切ったクリス・マーティン。 2021年から3部作だと言っていた分、本作が2作目に当たるはず。 つまり、来年がラストイヤーで3作目がリリースされるだろうという見立てだが、真相はいかに。 一流アーティストらしい潔い決断だが、望むなら限りなく作品を生み出し続けてほしいけどな。 #FavoriteColdplay