Kana Nishino
- お友達がカラオケで歌ってくれて大号泣した歌 元々知ってたけど 「いい歌だなー」くらいで泣きそうになったりとかもそんなにしなかったけど、お友達との思い出とか色々思い出しちゃって それが歌詞に当てはまってボロボロ泣いちゃったの 愚痴ばっかりの長い電話とかたくさんしたな〜とかᵕ̩̩_ᵕ Best friendもあるけどこっちの方が好きだな〜
- 大事な人を亡くした気持ちが伝わってくる せつない歌詞が昔好きだった人を亡くした事を 思い出して悲しくなります💧
- ただの恋愛ソング、 には、とてもとても聴こえない。 男女を超えて、 親子や友情や、国や人類、動物でもいい、 そういう普遍的な愛、 それを歌っているように聴こえる。 この歌唱力は凄いな、 と思います。 西野カナの作品で桁違いに 好きな曲です。
- 小学生の時、なぜかめちゃくちゃ聞いてた西野カナさんの曲。 今聞いたら普通にいい曲で、どうやらナルト関連の曲みたい。 僕ら世代の小中の音楽の最前線を築いていた1人だと僕は思います