Nic Cester
- ライブ盤が良かったので、イマイチだと思ってたスタジオ盤の方を聴いてみたら、思ったよりやっぱり良かった。 フォートップスだって、曲は知ってたけど、フォートップスとは知らなかった。 しかしジェットのボーカルの人、すごいな、歌うまい バンド感があって、歌える人揃ってるから、コーラスもいいし、オールディーズをそのままだけど少しヘビーにって、難しいことをさすがに90〜00年代の手練れ達なのでうまくやるな〜、と思う。 こんなバンドなら、楽しくて、曲作らないし、いいだろうな。 もちろんやるなら、グレアムのところがいい。