The Jaded Hearts Club
- ブラーのグレアムとか、JETのボーカルとか、マイルズケインとかのスーパー(?)バンドという触れ込み なんか単発の曲だとイマイチだと思ってたけど、アルバム聴いたら、思いのほか良かった。 特にラストのこの曲は、 JETだよね?と一瞬思ったり (そりゃボーカルがそうだけど) アウトロの軽いノイズっぽさは、グレアムっぽくて、 全体的にガッチリとしたバンド感あって、 基本的に60年代のカバーやるために集合したんだろうけど、古い曲のアップデートとしては、正しい方向に思う。 リスペクトと重さを出すところがいいし、今週ヘビロテっぽい。