Chooning

Wings

  • Diamond Jubileeのステージが忘れられない👑 日本人だからこそあの衣装はちょっと学ランっぽく見えるけど(笑)おそらくミリタリー調なのでしょう。それをピシッと着こなしてめちゃくそにカッコいい。 爆発でボルテージ最高潮です💥 ひいき目でなくて、私が一番好きな007のタイトルは「死ぬのは奴らだ」です。 ニューオリンズのジャズ葬も、ブードゥー教の不気味さも、Dr.カナンガの風船🎈も大好き。
    che_rry
  • 『The Sound of 007 』8. Live and Let Die (1973) この曲は、音楽のリズムによってねじれ、曲がり、混沌とした皮肉な喜びの端で永遠に揺れ動き、そして、満足のいくロックな終結で爆発する。 #007 #Jamesbond
    tarousushi
  • この曲好きなんですよ。 昔々NHKでヤング・ミュージック・ショーなる番組でウィングスの連中が森の中でリラックスしてこの曲を演奏するのを見てからなぜか忘れられないんですよね。
    Slowhand
  • この2014リマスターめっちゃ音が良くてビックリです 録り直したのかと思うぐらいです 元々音は良かったと思うのですがここまでとは トニー・スコットのラッパがキラキラしてとても素敵
    NuruStim