Porter Robinson
- Spotify Wrappedの上位はこれもはいってた。 Porterのライブも今年行きました! Spotify使い始めて9年目ですが 10年目の来年の年末、 プレイリストがどんなになるか 今から楽しみです! 10年前と来年で比較もしたいし なんなら聞くジャンルも すでに全く変わっているし 平穏な来年がやってくることを祈りつつ 今は音楽好きと、年1のこのお祭り楽しみます!
- やっぱりライブやフェスは定期的に行って、全身で音を浴びてなんぼだと思った。 特にフェスは色々なアーティストや曲との出会いが1番だ。 体力的に行けなかったアーティストの裏で聴いたアーティストが良かったり、好きでもなかった曲がすごく良く聴こえたり、フェスでしか堪能できない経験が待っている。 来年行けるかはわからないけど、サマソニ25周年だし是非とも行きたいと思う! ってなことで、雷雨で中止になって聴けなかったポーター・ロビンソンの一曲。 今年も暑い夏を盛り上げてくれたアーティストやスタッフ、好き勝手書かせてくれたChooningに感謝!
- #SUMMERSONIC2025ラインナップ Porter Robinson リアルに大阪2日目に行くか悩んでいる。 その理由にこのポーター・ロビンソンが観れるかもってのがある。 アルバム『Nurture』と『SMILE! :D』の曲が聴きた過ぎる。 こりゃアディクト。
- GoogleのCMでこの曲に出会って なけなしの小遣いでアルバムのCD買って 気づけば早十年。時の流れは早い。
- コロナ禍、そして大学時代一番聴いたアルバム。 あの頃はnurtureとか、serphとか、アコースティックな音色の曲を好んで聴いてた気がする。 とはいえクラブにもハマっていたけど。
- ライブ最高だった。 今までのアルバムの総集編するのはやばすぎる… ポーターが日本でライブする限り行き続けたい アリーナでステージから5mくらいの距離で見れたのもサイコーだった
- #RollingStone誌が選ぶ2024年のベストアルバムTOP100 86位:Porter Robinson『SMILE! :D』
- 突然アニメが始まってびっくりするけど MADじゃなくて公式です https://youtu.be/fzQ6gRAEoy0?si=KPPnnmu0W22dUElH
- ポーター・ロビンソンの新曲やっと聴けたけど、こんなテンションアゲアゲなやつとは思わなんだ! もう早速イントロからヤラれた。 このアニメ顔の女の子のジャケットからして日本カルチャー好きなのが伝わる。 サマソニ来んかなーとか呟いてみる。