Have a Nice Day!
- 【 #好きなポイント 】 ・「フォーエバーヤング」を彷彿とさせるトラック ・音割れ気味の「Hey Baby」の入り ・「滅びゆく」の歌い方 ・「夜の帳を切り裂いて」という歌詞 ・「エメラルドグリーン」のリフレインからの「ダンスナンバー」
- 【 #好きなポイント 】 ・何の前触れもなく突然始まるイントロ ・最初から最後まで流れ続ける「テンテンテテン テンテンテテンテン」というシンセ ・1分超のイントロのチープなノコギリ波のシンセフレーズ ・気怠く歌う「Hi! Hi! わたしの心のスネアをキックしてよ キックしてよ Rock'n Rock'n Rock'n Roll」 ・「フォーエバーヤング…」のリフレイン
- ショートムービー“ペタロの時代の愛”の後編にあたる曲で、前編の”わたしの名はブルー“と対をなしている。 これまでディストピアを多く描いてきたハバナイが、某ウィルスが蔓延した世界に直面して作った作品。 ‘ペタロ’とは、治療法が解明されていない致死率90%のウィルスのこと。自粛生活を送りながら楽しみを見出す一方で、感染は拡大していくという現実を描いている。 MV https://youtu.be/v7f8LFKDfu4?si=ZNqJ7KDXzO4nkONp ペタロの時代の愛(21分) https://youtu.be/NZDHGTCyk2c?si=cPloe2h9DEqDso8s