LUVRAW
- トラックがカッコいい。このリズム流れると自然と首降っちゃうんだよなぁ。そこにのっかるASOBOiSMの夜のクラブを思わせるラップもいい。 "フロアぬぎっぱのPJ 向かう先 my fav DJ ya お決まりのtequila I'm okay with water no 十分だもんコーラ リミッターを外せばおんなじ I'm a 下戸 boo? 見て酔うmood まじうまジュース シラフでもgood step with the music 自分に酔う たまにはstupid やるくらいがちょうどいい モンダミンは忘れんな朝 Good morning"