blackbear
- ʀᴏʟʟᴇʀ ᴄᴏᴀꜱᴛᴇʀ, ᴜᴘ ᴀɴᴅ ᴅᴏᴡɴ ジェットコースターは、上っては下る ᴡᴇ'ʀᴇ ꜱᴏ ʜɪɢʜ, ᴄᴀɴ'ᴛ ꜱᴇᴇ ᴛʜᴇ ɢʀᴏᴜɴᴅ 高すぎて、下は見えないんだ ᴘᴀɪɴᴛ ᴏᴜʀ ғᴀᴄᴇꜱ ʟɪᴋᴇ ᴀ ᴄʟᴏᴡɴ ピエロみたいに顔に落書きして ʟᴇᴛ'ꜱ ᴘʀᴇᴛᴇɴᴅ ᴡᴇ'ʀᴇ ʜᴀᴘᴘʏ ɴᴏᴡ 今は幸せなフリをしようよ
- 2002年から活動しているカナダのミュージシャンです。 こちらの曲は2022年のシングルから。 以前、Bite Meという曲も紹介しましたが この曲もとても良い曲です。 Bite Meとは逆に静かに入っていき一気にギアが入る感じで これもこれで最高です。 feat.blackbearも良い味だしてます。
- MVがそうなんだけど、酔っ払って座り込んで少しなげやりになってるるような歌 blackbearはソングライターとしてもジャスティンビーバーの曲を書いてるようなすごい人ですが、彼自身が歌ってる曲がどれもすごくいい。 これはblackbearを聴くようになったきっかけの曲
- 今度のアルバム発売が楽しみすぎる 一生聴き続けるアーティストだと思う。 歌い出しからアヴリル色全開でパワフルさが全く衰えていない。 最高のポップパンク。