Rina Sawayama
- salute行ってきました! ぴょんぴょんしすぎて 最後まで体力がもたなかった ナイトイベント向きの年齢から 遠ざかり始めてるかもしれない
- "地獄すらパライダイスにする"的な批判すら自分らしさで乗り越えかき消す感じが好き
- #EarlyNoise2020 Rina Sawayama 日本にルーツを持つアーティストの中でも近年、大きく飛躍したリナ・サワヤマ。 日本でも人気を集めた2021年以降、来日希望が多く寄せられている。 生で観てみたいシンガーの1人。 以上、Early Noise 2020の全10組。
- 聴いてる途中で、かかかかかか……かっけぇ……かっこよすぎるぅ( ꒪⌓꒪)っていうあまりの感嘆で時が止まった体験、初めてすぎる。
- そういえばジョンウィック観に行きました 今回も変わらずキアヌがカッコ良かったし ドニー・イェンも最高だった 真田広之の出番が少なかったのは悲しかったけど 全体的に良かったなーとは思う 個人的にはアクション部分が 前より少し弱くなった感じがしたのは気になった キアヌのクアッドリロードも見られなかったし あと途中でホットラインマイアミみたいな シーンが出てきて笑った
- ロンドンで活動しているアーティスト。 Rinaさんは歌手の才能はもちろん、役者の才能もすごいあると思っているので、映画に出てほしい。 MVでは傷つき、酒に溺れ、最後にとりかえしのつかないことをしてしまう男性を演じています
- リナ山さんと勝手に呼んでいる ツアーグッズ全部お気に入り(リトグラフ、Tシャツ、ハンドサニタイザー)
- Rina SawayamaのLIVEはサマソニ大阪2022のOCEAN STAGEで観た。 いやあもう既に貫禄たっぷりでカッコよかったねえ! クールでパワフル、言葉にも芯を感じた。 流石世界で活躍してるだけのことはあった。 ステージで寝っ転がるパフォーマンスの時に思わず「あっつっっ!!」って言ったのには笑ったけども。 この曲は去年の自分の再生回数第7位。 サマソニで観てからますますヘビロテしてたなあ。 凄くキャッチーだと思うし、邦楽っぽい洋楽のようにも聴こえる。