SawanoHiroyuki[nZk]
- 澤野弘之のアルバムの一曲 最初に聴いた時今年のクリスマスはこの曲で過ごそうと思った。この曲を聴いてると幸せなクリスマスの情景が見えてくる。 このアルバムはこの曲以外にも良い曲ばかりで個人的に今年1番のアルバム #今日の一曲
- 目を疑うコラボ。知らなかった。岡崎体育の歌声ほんと好きだわ
- 澤野節のせいでまた、観たことないアニメの曲が好きになっちゃったよ...... シリアスソング界の帝王と勝手に呼ばせていただこう 9mmとコラボしてくれないかな、っていうたぶん日本の中で私の頭の中にしかない妄想 3拍子×シリアスなコード進行 といえば9mmでして...... #早口オタク
- 86のED 1個前に投稿したaliveを初めて聴いたときこの曲を思い出した、歌詞構成とか 86芸術作品か?ってくらい比喩映像が素晴らしい作品です、大好き 円盤を買おうか未だ悩んでる