mizuki
- 86のED 1個前に投稿したaliveを初めて聴いたときこの曲を思い出した、歌詞構成とか 86芸術作品か?ってくらい比喩映像が素晴らしい作品です、大好き 円盤を買おうか未だ悩んでる
- 「aLIEz - From THE FIRST TAKE」 SawanoHiroyuki[nZk]:mizuki
- 「 No differences [nZk ver.] 」 SawanoHiroyuki[nZk]:mizuki _ ※ 劇中で使用されたオリジナルは 本作のような mizuki のボーカル楽曲として 全編 歌詞が付与されていなかった為、 “ 澤野弘之 ” 名義の作品となっています。
- 「 Avid 」 SawanoHiroyuki[nzk]:mizuki 「86 ーエイティシックスー」ED曲 か弱い光が指差す先 silent haze 霞みがちに捉える影 6/8(ハチロク)のリズム 掻き乱される ぎこちない innocent calm
- 波みたいな曲だった 一気に飲み込まれるような切なさと圧倒的透明感、 刺さらないわけがない 主題歌になってる86を昨日履修したんですけど 演出がとてつもなく上手くて類稀に見るEDの繋ぎ方 天才作品だった メタファーの鬼です 3話が特に反則級のインパクトで忘れられない どうしてくれる…という感じになっています アニメ見た上で聴くとつらくなるな、、 9話でこの曲流れるシーン思い出すと泣いてしまう
- アニメ「86」の曲です。 アニメは面白かったです。 EDの入り方が格好良くて自分好みでした。
- 澤野さんの曲は格好いいのが多いですよね。 また日本語なのか英語なのかわからない曲調も好きです。