Chooning

ayaka

  • 今日は上の子の卒園式だった。 先生も感極まっていたけど、ビックリしたのが園児たちもめちゃ号泣して感謝の言葉を伝えてた。 6歳の感性ってもう感動ってのがしっかり出来上がってるんやね。 チャラけて遊んでいる姿ばかり見てるから、気付くことができなかったよ。 式後にそのまま、先生へ感謝を込めて謝恩会が開かれた。 その時に流れたムービーのBGM。 これ友だちの結婚式のプロフィールムービー作った時にも使ったから思い出がある曲。 絢香の歌声は温かくて胸に届きやすい。 とても感動的なムービーだった。 ちなみに、パパたちは余興でAdoの唱ダンスとけん玉したよ。 見てた人いれば、その中に1人は私です。
    A1bed069
  • わかってる君はここには来ない。ただ遠くから僕を見ているのには気づいている。近寄れない何か理由があるんでしょうか、でも思い合っているのはお互いわかっているんでしょうね。名曲です。
    mel_06
  • 塩キャラメル_2021冬ライブ 色々チャレンジ!だった曲 なんだかんだあんまりガッツリなアレンジはできなかったけど全ハモとか転調とかやりたい放題詰め込んだ🤝 ももことダブルリード楽しかったなぁ 後輩ちゃんたちがどんどん上手になっていって、アカペラ楽しい!歌うの楽しい!って言ってくれたのがとっっっっっても嬉しかった🥰
    ai_lamour
  • 【ストリングスかっこよすぎ】 絢香のカバーアルバムが再び出ると聞いてワクワクしてたら 収録曲の中でPVが発表されたのがREBECCAの「フレンズ」のカバー。原曲のNOKKOさんVo.とはまた違う情熱さがアツい。そして何よりこのストリングスアレンジよね。壮大。 私のイメージだけど、あくまで私個人の解釈だけどREBECCA ver. が 18~22くらいの子の切なさだとしたら 絢香ver.はそれより一回りくらい上の大人が昔を懐かしみながら訴えるもどかしさみたいに聴こえる。ストリングスアレンジの大人っぽさよ。是非イントロから聴いてちょ。
    okada
  • だけど、田んぼからの夜風でひんやり冷たくなったシーツに足をすりすりしながら、 窓から星を眺めて、虫の鳴く声と一緒に眠りに落ちていくあの夜も好き。 明け方さむいな〜と思って、タオルケットに包まるときの幸せ。。。
    kaede