KOBUKURO
- 日に日に夏に近づいている。 ラジオから流れてきた懐かしい一曲。 リリースされた時、よくカラオケで歌ったなぁ。 コブクロはキーがちょうど良い。 程良く高くて、声量もいるから歌い終わるとスッキリする。 ドラマ『レガッタ』の主題歌やったかな。 夏にはこの曲がピッタリだ。 #Favoriteコブクロ
- 青春を感じる失恋ソング。 想いが全て最後の歌詞に詰まっている。 いつか 生まれ変わりまた別々の 命を歩む時 通り過ぎる見知らぬ影が 私だと気付いても 声はかけないでいて また恋してしまうから・・・ 一時期よく聴いていて、バッドエンドやけどこんな甘酸っぱくドラマチックな学生生活ええなぁ、って思ってたよ。 #Favoriteコブクロ
- 昨日は久しぶりのライブへ。 普段のツアーじゃなかなか聴けない曲が聴けて楽しかった。 アンコール2曲目、長年サポートメンバーだったドラマーの桜井正宏さんが先日亡くなられたとのことで、桜井さんを偲んで、最高のドラム音源と共に聴かせてくれた「彼方へ」は一生忘れません。 ご冥福をお祈りいたします。 たくさんの素敵な音楽をありがとうございました。
- 塩キャラメル_2021冬ライブ 色々チャレンジ!だった曲 なんだかんだあんまりガッツリなアレンジはできなかったけど全ハモとか転調とかやりたい放題詰め込んだ🤝 ももことダブルリード楽しかったなぁ 後輩ちゃんたちがどんどん上手になっていって、アカペラ楽しい!歌うの楽しい!って言ってくれたのがとっっっっっても嬉しかった🥰