Chooning

Ne-Yo

  • MV観てかっこいいなーと。マイケルが亡くなった年にサマソニで生で観ました。
    AKI100
  • この連休は旅行まで行って色々と忙しかった。。 その分充実していたが、時間が経つのがエゲツなく早かった。 この曲の通りなのだろうか。 子どもたちと小旅行しただけなのでこんなヤンチャなことはしていないが、たくさん遊んだ。 そして、また今日も仕事に勤しむ。 こうして歳とっていくんやろな。 そんなしみじみする曲ちゃうけどw #FavoriteDavidGuetta
    A1bed069
  • この曲を初めて聴いてなんなのか調べないまま数年が経ち、ある日突然特定できた時の喜びはすごかった。
    yamada_o
  • 本日の一曲 洋楽POPシリーズ 先週の家賃が払えないのは分かってた 死ぬほど働いたけどそれでもどうにもならねぇんだ 最後に残った20ドル握りしめてバーに繰り出すのさ 今夜はハメを外してホットなあの女と騒ぐのさ と歌うMr world wideことPitbullとne-yoの一曲 そしてこうも言ってます 今どん底のお前らに言っとくぞ ウソじゃねぇ 俺も昔はそうだった だけど今生きてる毎日はそれだけで素晴らしいことなんだ それだけは忘れんな 最近仕事でトラブルが続きでイヤになりますが、こういう曲を聴くとなんとか乗り越えられる、そんな気がします 投稿6回目 2022 10/28 金曜日
    Keita_0228
  • Kanye Westが最近双極性障害を公表した 持病を誰かに話すのって すごく怖いもの みんなは自分がたまに病気になったら パートナーや家族は 当たり前のように支えてくれると思ってる だから病気と言えば労ってもらえる 気が引けると思ってる でも小さい頃から頻繁に入院してると 治らない病気を抱える人を 支え続けられる人は意外と少ないし 優しく受け入れてくれる人ばかりじゃない のが現実 体調悪いと日常生活も まともに送れない日があるし 好き嫌いがハッキリし過ぎで めちゃくちゃ面倒くさい こんな私のそばにずっといてくれる 夫にはめっちゃ感謝してる
    nico_peace