Lady Gaga
- 子どもが野音でダンスの発表会だった。 音楽やってた人はみんな憧れる野音に立てたのだけでもうらやましい! もちろん踊ったから、ステージに立てたって自慢できるよ! しっかり踊れててとても良かった。 #FavoriteLadyGaga
- 1月のライブで聴けたら最高 このパフォーマンス映像も最高 https://youtu.be/aHs1LCir63Q?si=RTJJX8a08R-j4wqU
- 朝時の人がまだ少ない都心を走っているとラジオから流れてきた曲。静けさがあり、がやがやしてないに都心にちょうどよかった。