Watson
- ヤンパトのパート早すぎて歌詞見ても何言うてるかわからん。bene babyのパートが個人的に好き
- https://youtu.be/pY16g_cNGgA 2023年。完全初見ですが邂逅があまりに特殊過ぎましたので。 https://youtu.be/xjSACCz2IUs TRPG「ストグラ」にて、ralphさん(の演じてるキャラ)が名刺として差し出したのがこの曲でした。氏が筋金入りのGTAファンとのことで、だからこそ成立する手法ではありますが、それでもこの手があったのかと。知ってもらうためにできることは、を考えさせられる事例でした。 ちなみに営業受けてる側のなるせさん(nqrse)もまたラッパーである故にリアクションが◎。動画紹介になってしまいましたすいません。
- watsonのパートもeydenのパートも最高。2人の声質がいい感じに対照的なので厚みのある曲になってます。 もっとこの2人の曲聴きたい!