Chooning

Hammock

  • #好きなポイント 】 ・イントロの和風エレピにバグパイプのようなシンセとビートが追加されていくところ ・1:00-からのメロディの変化 ・2:31-からのリードギターと微かに聞こえる鼓のような音 ・3:01-の和風パーカッション ・4:19-辺りの混沌とした通信のような音声
    SUZUi_721
  • 【好きな曲 1日1曲 Day 280】 コロナで倒れてて2週間くらいお休みしてました。 熱も喉の痛みも咳も腹痛も何もかもが死にそうなほど辛かったです。 先日リリースされたこちらの楽曲、かなり懐かしい曲をバラード調にアレンジしていてなかなかお気に入りです。オリジナルと同じメロディなんだけど、全然違う曲みたいになってて面白い。 2024年
    ReRun
  • 澄みきった青空のアンビエント 穏やかに包み込んで静かに去っていく そんな優しい感動です
    ndm
  • 自然と一体になる感覚を意識して作られたサウンド。 解放的でありながら包み込まれる感覚もある。
    bonjiri12
  • ふと、ハンモックって国内だとどのくらい知名度があるのだろうと思った。 もしかしたら、「Sigur Rós, Mogwai, the Album Leaf, Helios, Olafur Arnalds」が、お好きな方は惹かれるのかもしれない。
    yamabato
  • 車で30分ほど走った所にプライベートビーチ程の浜辺があり、たまに行ってこの曲を聴く。ちょうど夕陽が沈む前のマジックアワーに合わせて。
    mickal
  • 今年のこの状況で、アンビエントにかなり救われている。天井ぼーっと眺めたままスンっていなくなってしまいたい
    ts