HONEYOhashi Trio大橋トリオは心をあたためる天才 やわらかくやさしく、人やその人生を肯定してくれる 実際の結婚式の様子を映し出しているMVもお気に入りtsuuumuuuFeb 7, 2024
HONEYOhashi Trio親友の結婚式のエンディングでかかっていて知りました。彼女の晴れ姿とこの曲が絶妙に合っていて、とても心に残っています。 結婚して地元を離れていった彼女とは、なかなか会えなくなってしまったけど、この曲を聴きながら、彼女の幸せを想っています。OyukiNov 5, 2021
モンスター - feat. 秦基博Ohashi Trio, Motohiro Hataネームセンスがいい! 一人なのに『大橋トリオ』 ジャズが原点であることからジャズの グループが「○○トリオ」と付ける 感覚や1人なのにトリオと付ける キャッチーさがいいと思ったことに 由来らしい ノリでつけた名前だとか… 彼の歌の独特な世界観が好きだ👍️kpFeb 1, 2025
UniverseOhashi Trioイギリスのポップ・ロックの感じが強くて、いい意味で日本らしくない。ただ、向こうの音楽と違って、音数が少ないのかな。圧も少ない気がする。もっと重ねることもできたのだろうけれど、あえて減らしている気がしていて。こういう肩の力がどこか抜けた感じは、大橋トリオの得意とするところだなぁと思う。 【追記】大橋トリオが作ったと思ったら、Michael Kanekoが作詞作曲だった。彼の曲も聴いてみたい。masa98Dec 12, 2024
真夜中のメリーゴーランドOhashi Trio, 手嶌 葵, Aoi TeshimaMIX TAPE vol.13で配られた夏の夜に聴きたいハーモニープレイリストの中に、これが選曲されていた。去年一時期大橋トリオの楽曲を聴き漁っていてこの曲が好きなのですが、お二人の安らぎボイスが最高なのですymsSep 22, 2024