give it backCö shu Nie以前sfpを取り上げたが恐らく今居る中で一番方向性が近いのはこのバンドだろうか。 東京喰種、約束のネバーランド、呪術廻戦などダークな雰囲気が漂う作品のタイアップで成果を残しているバンドだ。 曲ごとに異なる声を見せてくれるのが良い。rina71425Jul 4, 2021
give it backCö shu Nie最近、絵を描くのが好きな友達と音楽セレクトするのが好きな自分で、ただ自分たちの好きなことをやりつつ通話をしています。お互い好きなことやってるだけだから気使わなくて楽! たまに、自分がセレクトした曲にインスピレーションうけて絵を描いてくれたりしてとっても楽しい😚 あとは呪術廻戦の話したり。p___qMar 29, 2021
give it backCö shu Nie世間はおもうほど厳しくない。ひとりになりたくても、そう簡単にはさせてくれない。誰も信じられないといいつつ、誰かを信じないと生きていけないと分かっている。 「いつの間にか孤独ぶるには優しさに触れすぎた」sakomiimiiMar 12, 2021
give it backCö shu Nieやっぱりコシュニエは最高 絶対絶命みたいな激しいかっこいいのも 好きなんだけど声質的にこういうしっとり曲も もちろん相性抜群 これもしかしなくても小波が寄せて返す テンポと合ってるんじゃないか… 波の音が聞こえて来そう。すごい 儚くてエモいって表現がぴったりくる じゅじゅのED映像が、スマホ縦持ちムービー形式に なってるの斬新で面白かったo8smiFeb 6, 2021
HollowCö shu Nie2026シングルより。 狂おしく力強く透き通る、危うさ孕んだ薄氷の歌声。 ヘヴィな歪み、ブレイクビート含め前衛的なバンドサウンド。 これが現行大手レーベルからでる驚き。 ※訂正/RVRNCなる自主レーベルからリリースしたよう。納得。羊文学の件じゃないけれど大丈夫かSONY…? もし日本の音楽尋ねられたら薦めたい。 それほどに凝縮された最先端。 美しく、堕ちる。取り憑かれるよう。HarakiriFeb 7, 2026
give it backCö shu Nie刹那的で、どこか懐かしさもある感覚を覚えるメロディー、この雰囲気は歴代呪術EDに継承されていく。その礎となったという点でも素晴らしい ピアノのフレーズが美しすぎる、ちゃんと聴いたらこんないい曲だったのかmusicianmmmMar 11, 2025
ö=PERSONCö shu Nie昨年サブスク解禁された インディーズ盤3枚のうちの1つ 名盤! この曲はasphyxiaに入っているPERSON.の 元ネタですかね!? PERSON.では、 サビメロが最初にさらりと登場した後、 2番サビで半テンになるところが美しく、 彼女の発想の豊かさを感じられて好きだけど、 こちらは初めから後者のテンポ感で 煌びやかなコーラス豊かに進む どちらも好き!ayalithOct 30, 2024
Deal With the MonsterCö shu NieDeal With the Monster アーティスト Cö shu Nie ソングライター 中村未来kei5752Sep 12, 2024
病は花からCö shu Nie初めて聴くとある意味ぎょっとするような 突飛な展開も多くて、 毎度がっかりさせられることが無いCö shu Nie キャッチーさも同時にあるんだけど それも狙っているというより やりたくてやっているように感じるから 華やかで孤高だなぁと思うayalithFeb 19, 2024
透明Cö shu Nie“静寂”からのボーカルラインがほんと好き。 透き通るが力強い、が成立する魅惑の歌声。 今一度ギターロックに回帰してほしいと願うのは、おそらく私だけでは無いはず。 たぶん、きっと、えっと…そんな不人気じゃないよね…? (ギターロック)HarakiriOct 13, 2023
iBCö shu Nieなんか女子って サバサバしてるとか 男らしくすることが良きみたいな 謎の固定概念植え付けられるけど でもそういうこと言ってる人ほど 男子の前では女子感丸出しってよくある かわいい人はかわいくしたほうがいいのにな あざといとか 計算ずくとか上等です かかってこいや♡nico_peaceJan 11, 2023
夢をみせてCö shu Nie0時まわって配信されました。Teaser Movieをこの一週間100回は聴いたと思う。 フルで聴けてよかった 残響系で今1番溶け込んでると思う kazzSep 27, 2022
病は花からCö shu Nie種から花が芽吹くようにダイナミック。最初は少なかった音数が植物の成長に合わせるようにバッキバキなベースが響き始め、スラップベースとドラムで畳み掛けたかと思いきや、最後には16分のビートと共に爆音ギターが追い打ちに出る。まるで咲いてはならない花が開花してしまったかのように。一度聞いたら花に吸い込まれもう脱出は不可。植物の根にされてしまう。softmanMar 9, 2022