Rock with youSEVENTEENせぶちさん詳しくないけど、 曲の入りから持っていかれる。 https://youtu.be/WpuatuzSDK4Hiro_shiRataklSep 5, 2022
9-TEENSEVENTEEN高校生の時にめちゃくちゃ聴いていた曲! 懐かしい〜 高校の時は学校楽しくなくて韓国の学園ネットドラマめっちゃ見てた。 韓国語とか韓国雑貨とかすごい好きだったし。 また韓国語勉強してみようかな?H_2432Jan 20, 2025
SOS (Prod. Marshmello)SEVENTEENセブチ普通に好きというのもあるけどさすがのメロ..と思った。他の曲も安定してすごく良いのがセブチ好きな理由だなーgoodgrrrrrrlDec 22, 2023
Heaven's CloudSEVENTEEN母がSEVENTEENにはまっている〜〜 私が好きな曲をあげようっと 多幸感溢れる曲 教習所通ってた時の帰り道よく聴いていたな_o3o_Aug 9, 2023
SuperSEVENTEENそしてセブチ相変わらずトラックいいなと思った曲。このビートをポップに仕上げるのすごいな。ちなみにサビよりAメロの尖り方が個人的には好き。goodgrrrrrrlMay 23, 2023
DREAMSEVENTEENあるお店のクリスマスの予約システムが24日に予約商品を受け取るには1週間前からの予約が必要で17日から予約開始なのに、18日からだと勘違いしていた。 心配症であるのが運の尽きだったか、17日の夜にちらっとお店のHPを確認したら、すでに予約は始まっていて売り切れ商品が出ていた。食べたいと言っていた商品が売り切れていなかったのが幸いだった。ka_zyDec 19, 2022
I Don't KnowSEVENTEENSEVENTEENは、ほんとうに曲が良い… この曲の歌詞も、恋愛の切なさがダイレクトで 秋に聴くと こころがきゅっとなる。 彼らのポップでカッコいい曲も大好きだけど、 こういう味のある、儚い曲も歌えるところが 尊敬できるし推せる。 mojicoOct 11, 2022