2007年、私からしたらかなり新しい発見。とは言うもののこういう出会いはおそらくラジオ。Youtubeもテレビとかもあまり見ないから、音楽の入り口が少ない。年とともに。
イントロから美しい。90年代のギター サウンドで頭が固まってると、こういう曲がものすごく新鮮に聴こえる。時代背景あってるかわからんが、Animal CollectiveとかMGMTとか聴いてた気がするな。ドリームポップ?もうそんな風に言わないか。声が良いし、裏声がきれい。Arctic Monkeysもこの辺りか。当たり年かな。こういう波がまた来てほしい。アンテナ張っておかないと。音楽は歴史上反動があるからこれからどうなるかな。