Tank!シートベルツ, SEATBELTS過去にコメント書いた音楽の中でジャズっぽいものに #jazz タグをつけたり、おだやかな音楽タグをつけたり。 普段散歩しながら聞くことが多いからアグレッシブな曲が多いので。gogo_yubariMay 19, 2026
Tank!シートベルツ, SEATBELTS今、OVERWATCHとビバップがコラボしてて ロビー画面でずっとTank!が流れてる おかげで聴きすぎて食傷気味ではあるものの やっぱり良い曲だなと もちろんコラボスキンは全部買いました クオリティーも高くて満足ArumaMar 15, 2024
STELLA BY MOORSEATBELTS札幌から鈍行列車で4時間半の名寄に期せずして3日間もいたのだけれど、星がめちゃくちゃ綺麗でございました。天文台があるくらい知る人ぞ知る有名な街らしくて、光害を起こさないようにって街頭もみんなお辞儀して、なんだか洒落てました。 でも、道路もあるし、家が密集してるのに、人が誰も歩いてなくて、車もまばらで、不気味すぎて、耐えられなかった…天体観察には適してるんでしょうけど、8000人ぐらいの人口って一番中途半端だよね 星鑑賞より人と喋りてー早く東京帰りてーの曲bluetwoyearsApr 7, 2022
SPACE LIONSEATBELTSWhen a masterpiece of an anime has also a masterpiece of a jazzy OST 🫡danieleMar 29, 2022
HamducheSEATBELTS「自分はイスラエルジャズが好きなんだな」と気付いたのは2015年以降のこと。そのあとに『カウボーイビバップ 天国の扉』を観てこの曲と出会った。 この曲をイスラエルジャズと言っていいかは分からないが、これは2001年の楽曲で、自分が好んで聴くAvishai Cohenが出すアルバムよりも古い楽曲だ。 え?菅野よう子、どういうこと?ってなる。この曲をどうやって生み出したのか聞いてみたい。もし、関連ありそうなアーティストがいたら教えてください。cowaiFeb 25, 2022
TANK! - Flix MixSEATBELTSやはりこの曲きくとテンションが上がる! アニメをやっていた当時は 毎回、サントラ出るのが楽しみで、 発売日をいまかいまかと待ち、 そして聴くたびにすっげー!となり さらに次を楽しみにする っていうわくわく感がずっとあったんですが 今回、ドラマ版もサントラ出ると知って 20年たってまたこういうわくわくがあるのかと 嬉しい限り。 楽しみだなぁ。 ただ、まだ時間なくてドラマ観れてないので 年末年始の休みでじっくりにはなりそう…kasamiNov 27, 2021
Tank!シートベルツ, SEATBELTSカウボーイビバップのサントラは名盤揃いで、今でも色々な番組で使われるのは本当に納得。その中でもこの曲は全ての始まりであり、作品を象徴している。 とにかく何も考えないで聴いてほしい。 なお、NetflixのPVはちょっとこそばゆい気持ちで見ました。kuuSep 28, 2021
American MoneySEATBELTSカウボーイビバップ、たまに見たくなるけど長いからとりあえず菅野ようこ聞いて気をおさめている。 この曲の「ゴー!ゴー!」の部分が微妙に拍とずれてて、それがよいグルーヴを生み出していることに今さら気づいた。satopenSep 25, 2021